【動画】第115回定例セミナー 第1部 講師:佐藤良基氏

◯概要

テーマ:弁理士&司法書士 成功事例セミナー
講師:佐藤良基氏
時間:57:10
内容:
天才塾成功事例シリーズ第9弾。司法書士の佐藤良基氏。「拡大するのではなく、ひとりで強い事務所をつくる」という「ひとり事務所」をコンセプトにした経営術セミナー。社員を持つことにはメリットとデメリットがあります。では、ひとり事務所を追求するとどのような結果をもたらすことができるのか?社員を雇わず売上を伸ばしたいあなたにお勧めのセミナーです。


講師プロフィール:
1981年2月13日、宮城県栗原市出身。同志社大学経済学部卒業。
2010年、7年間の修行期間を経て29歳のときに「さとう司法書士事務所」を開業。
開業後に登記した会社は300社を超え、上場会社の登記も手がける。

過去には持ち前のリサーチ力とプレゼン力を活かし「パネルクイズアタック25」に出場し、優勝。司会の児玉清氏に「若き司法書士」と称される。

2012年12月3日、「会社は自分の子どもと同じ存在」というクライアントの言葉に共感し、長男の1歳の誕生日に「株式会社登記のミカタ」を設立し、代表取締役に就任。自らも会社経営者として「起業家のインフラ」になることを目標とし、お客様の法人化をサポートする。

「登記のミカタはあなたの味方、見方がわかれば三方よし」のコンセプトを元に、登記業務を通じて広く世の中に貢献することを信条とする。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1495

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る