【動画】第49回名古屋定例セミナー 第1部 講師:鈴木明氏

◯概要

テーマ:行政書士がインターネットを使って月商100万円達成する方法
講師:鈴木明氏
時間:1:21:53
内容:
初年度からネット営業で業務を取り続けた鈴木明行政書士の成功事例発表の第1部。鈴木行政書士が実践する離婚業務をインターネットから取り続ける方法を公開致します。キーワード選定から広告文、出稿パターンまで網羅した充実の内容となっております。

講師プロフィール:
すずきあきら行政書士事務所

1981年静岡県生まれ。AB型に間違われるA型。1人の妻と1人の娘と1人の息子がいる。

幼少期は、コミュニケーション能力が著しく低く、ほとんど友人がいない小中高学校生活を送る。それ故に、「このままではいけない」という強い思いと、人間に対する強い興味があり、心理学やカウンセリングに精通するようになる。『専門的なスキルを身につけ、困っている人がいたら、力を貸すことができる人間になりたい』法律相談や人材サービスの経験を活かし、他人に貢献していきたいと、民亊法務(離婚・相続など)を職務領域とする行政書士を志すことに。お客様への最初の接点である、「広告」に強いこだわりを持ち、開業初月から50万以上の売上を達成する。

また、お客様との直接の接点となる、対面でのカウンセリングやコンサルティングについても3000件以上の相談経験から独自のノウハウを確立した。開業当時の苦労から、士業が負担を少なくして売上をアップさせる方法はないかと考え、「貢献型ビジネスモデル」にたどり着く。今では、月に50名以上の方の相談に乗り、相談件数は2500人を超える。『対話と法律の力を通じて、お客様が自らの力で幸せを勝ち取るサポートをする』という理念のもと、日々お客様に寄り添い、サポートしている。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1495

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る