【配信予告】第127回天才塾定例セミナー

成功事例インタビュー

講師:加藤大吾氏(社労士・行政書士/三重県)

プロフィール:
1973年5月10日 三重県鈴鹿市生まれ。
社会保険労務士・行政書士

関西学院大学経済学部を卒業後、地元のホテル・レストランチェーン会社に就職し、ファミレスやラーメン店で店長業務に従事するも、3年で退職。
その後、学習塾に講師・教室長として勤務しながら、社会保険労務士と行政書士の資格を通算7年かけてやっと取得(社会保険労務士4回目、行政書士2回目で合格)。
資金なし・人脈なし・業務経験なしのまま、地元鈴鹿市で平成20年4月『みその社会保険労務士事務所』を開業。

あらゆることで不利とされる地方都市において、天才塾メソッドを愚直に実践しながら、特色あるスタイルで常識を打ち破るブランディングを構築。

<経営者の人事労務の悩み、従業員の労働環境の悩みを解決し、 みんなが笑顔で働くことの出来る職場をたくさん作りだしていきたい>という理念を持ち、『笑顔の職場☆プロデューサー』が自身の肩書きでもある。

また、『10人未満の小さな会社で、大企業を超える安定組織をつくる』をテーマに、人や組織に関することを「講義+相互意見交換型」で学び、実践する会員制勉強会『繁笑塾』を主催し、日々奮闘中!

セミナーテーマ:高難度労務における提案方法

「接点」に出会ったとき、どのような提案をすれば、高額報酬に持っていけるか。いち早く高額報酬提案を始めた加藤大吾社労士・行政書士による、高額報酬を提案する方法を徹底分解。上場企業との接点はどのように持てば良いのか、どのような提案をすれば高額報酬の契約ができるか、その秘訣を聞き出します。

※成功事例取材として、インタビューを敢行し、その様子を動画でお届けいたします。配信は2017年10月末を予定しています。

■横須賀輝尚による解説音声配信

本インタビューとは別に、横須賀輝尚の解説音声も別途収録いたします。さらに実践しやすいよう、成功の背景と要因を横須賀が自ら分析し、会員のあなたに毎月配信。解説音声によって、成功事例からの学びをすぐに実践しやすくなり、より結果に繋がります。
収録時間は30分〜60分の予定です。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1495

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る