【配信予告】第133回天才塾定例セミナー

成功事例インタビュー

講師:黒田育伸氏

助成金業務をしないで、売り上げを伸ばす方法

FPでの起業を経て、社労士で開業したという稀有なインタビュー事例。社労士で開業したあと、助成金に特化し業績を向上させた黒田社労士。しかし、その後は助成金特化を辞め、路線変更。最近は大きな企業相手にコンサルティング業務を受けるということを実現。どのようにすれば、路線変更から成功できるのかを聞くことができる貴重なインタビュー動画です。

講師プロフィール:

もともとはFPで開業。のちに助成金業務を中心とした社会保険労務士事務所で事務所拡大。現在は助成金業務に頼らず、高難度業務等、ハイレベルな業務対応で顧問数を増加させている。
※成功事例取材として、インタビューを敢行し、その様子を動画でお届けいたします。

■横須賀輝尚による解説音声配信

本インタビューとは別に、横須賀輝尚の解説音声も別途収録いたします。さらに実践しやすいよう、成功の背景と要因を横須賀が自ら分析し、会員のあなたに毎月配信。解説音声によって、成功事例からの学びをすぐに実践しやすくなり、より結果に繋がります。

収録時間は30分〜60分の予定です。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1495

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る