【動画】第116回定例セミナー 第1部 講師:澤田 隼人氏

◯概要

テーマ:行政書士&税理士成功事例セミナー
講師:澤田 隼人氏
時間:1:03:55
内容:
天才塾成功事例シリーズ第11弾。名古屋の行政書士澤田隼人氏による行政書士開業方法。緻密に計算されたマーケティングと実践力は本当にお手本にしたいといえる澤田氏。行政書士という枠を超えて、コンサルタントとしても活動するためには何が必要か?また、20代での開業はどんな苦労があったのか。実体験に基づき説得力のあるセミナーは必聴です。

講師プロフィール:
昭和60年12月9日生まれ。愛知県岡崎市出身・在住。山中小学校・東海中学校・岡崎北高校・南山大学法学部出身。

23歳で行政書士事務所を自宅にて開業。開業半年で貯金残高が8321円を記録するなど,ジリ貧を味わったが,ランチェスター戦略と,資格起業家メソッドを使って,4年目には名古屋駅前に事務所を移転。

現在,会社設立を中心にした中小企業の法務支援を行政書士として取り組み,年間に100社以上から相談・依頼を受けている。また,人の感情を考えたマーケティングには多くのお客様から評価得ている。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1495

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る