Q.起業や独立をしても「最初のうちは軌道に乗らないもの」そうは分かっていても、上手く行かない間はモチベーションが下がる一方だと思いますが、メンタル面も含め当時の心境を正直に教えて下さい。

  • 2016年12月14日
  • Q.起業や独立をしても「最初のうちは軌道に乗らないもの」そうは分かっていても、上手く行かない間はモチベーションが下がる一方だと思いますが、メンタル面も含め当時の心境を正直に教えて下さい。 はコメントを受け付けていません
最初は

モチベーション下がりまくりです。なので、予定を入れまくるとか飛び込み営業しまくるとか、自分で忙しくする必要があります。あとは元気な人に会うとか。自分で最初のマインドをコントロールするのは難しいです。誰かにやってもらうか、そういう環境にすること。それがポイントです。

※このQ&Aは、横須賀輝尚が有料メルマガとして発行していた原稿が元になっています。2011年頃発行していた同メルマガでは、読者からの質問を受け付け、その質問に紙面で答えるというもので、横須賀輝尚自身についての質問も掲載されています。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1496

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る