テーマ:「社会保険労務士で高額報酬を実現するすごい提案術」" />

【動画】第47回名古屋定例セミナー 第2部 講師:後藤 功太氏

◯概要

テーマ: 社会保険労務士で高額報酬を実現するすごい提案術
講師:社会保険労務士 後藤功太氏
時間:1:03:02
内容:
上場企業との折衝の仕方、提案の方法などを公開。あなたが顧客規模を大きくしたい場合にどうしたらいいか。どのように仕掛けていけばよいか、後藤氏の営業戦略を公開します。

講師プロフィール:
ふくしえん社労士事務所 代表
人材定着コンサルタント
社会保険労務士 後藤功太

1982年兵庫生まれ静岡育ち。小学3年生のときから「介護の仕事をしたい」という志を持ち、日本福祉大学へ入学。社会福祉学部で高齢者福祉専攻。

卒業後は、訪問入浴、デイサービス、ショートステイ、特別養護老人ホームにて生活相談員兼介護職員として従事。「徹底的に聴く」リーダー論を基に、スタッフのやりがいを引き出すことで職場活性に繋がり、離職率20%だった職場を1年で5%まで軽減。人材定着が業務改善に好影響を与え、ショートステイ年間稼働率を50%からわずか1年で98%まで改善。2014年、介護に特化した社会保険労務士として「ふくしえん社労士事務所」を設立。

「Keep liking(介護を好きでい続けるための支援)」をコンセプトに、スタッフを定着させるための研修・人事評価制度策定を得意とする。

セミナーや講演は、「スタッフ間のコミュニケーション改善」「リーダーマネジメント」「介護経営」を中心に、年間100日を超える。豊富な事例と分かりやすさを追求した内容は、「すぐに実践できそう」「まるで自分のことを言われているみたい」という声を頂く。

自らのメルマガ「【医療・福祉】“気付き”を与え“行動”を起こす人財育成論」では、コミュニケーションやリーダー育成に有益な情報を送り続けている。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1496

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る