【動画】第79回定例セミナー 第3部 講師:金子 英之氏

◯概要

テーマ:10年以内に100人事務所をつくるファミリアの経営法
講師:司法書士法人ファミリア 代表 金子 英之氏
時間:01:06:15
内容:
名古屋で絶大な知名度を誇る司法書士法人ファミリア代表の金子英之氏が登壇したセミナー。司法書士、行政書士、調査士、税理士などのグループ会社を複数経営する金子氏が登壇した非常に貴重なセミナーです。現在は100名を超えるグループとなったファミリアですが、開業したときは金子氏ひとりでの開業で、主な営業方法は「飛び込み営業」のみ。そこからどのようにして売上を伸ばし、拡大していったのか。また、士業事務所には非常に珍しい「営業部」を持つのもファミリアの特長。どのようにして育成していくのを解説した講座でもあります。今回は金子氏が講師を務めた講座の第1部です。

講師プロフィール:
昭和48年 愛知県尾張旭市に生まれる
平成 8年  南山大学 法学部を卒業
その後、一般企業に就職
平成13年 司法書士試験合格
平成15年 行政書士試験合格
司法書士・行政書士 金子英之事務所を開業
平成17年 土地家屋調査士試験合格
平成19年 司法書士法人ファミリア 設立
平成21年 土地家屋調査士法人 設立

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1495

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る