【動画】第4回定例セミナー 前半 講師:山本 行影氏

◯概要

テーマ:インターネットビジネスと思考法
講師:山本 行影氏
時間:1:04:42
内容:
天才塾第4回のセミナーから、士業だけでなく違う業界の成功者が登壇していくことになりました。記念すべきその初めての異業界は、インターネットビジネス。「極端に違う世界の成功者の話を聞いてほしかった」という横須賀は、インターネットビジネス界の革命児である山本行影氏を指名。メール1通で数百万円、サイト運営、システム開発で数千万円というアフィリエイト、情報販売等、黎明期のインターネットビジネスの著名人である山本氏の話は大変刺激的でした。10年経った現在でも、その考え方を中心にした講義は、役に立つものだと考えています。新しいアイディア、自身のビジネスの構造変化がほしい人には最適のセミナーです。今回の音声は、その前半部分になります。

※本講座は映像がございません。音声のみのコンテンツとなっております。

講師プロフィール:
1977年6月生まれ。

ネットビジネスに興味を持ち、起業。経験も知識もなく始めたビジネスで、瞬く間に借金が200万円を突破。その日暮らしの日々が続いたが、小資本でもネットビジネスで儲かる仕組みを構築。

2005年には1日でネットからの売上が1700万円を達成。月商2500万円を記録する。その後、2005年10月には有限会社スリービーコンサルティング設立。同社代表就任。そして起業家向けの通信制スクール、会員制ビジネス「山本塾」を開塾。オープニングセミナー(300名が参加)から塾生はあっという間に100名を突破。現在も安定して数百万円以上の売上を維持する。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1496

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る