【動画】第12回定例セミナー 第1部 講師:水野 浩志氏

◯概要

テーマ:士業のための高品質セミナー構築法
講師:水野 浩志氏
時間:1:29:52
内容:
セミナー構築のプロフェッショナル、水野浩志氏によるセミナー構築法を解説したセミナー。横須賀輝尚も開業時に受講した「高品質セミナーコンテンツ作成セミナー」をベースに、士業にとっての内容に改良。水野氏がどのように考え、より良いセミナーコンテンツを構築してきたがわかる講座。あなたのセミナーをより高品質にするための講座の今回は第1部です。

講師プロフィール:
映像企画製作会社、独立系ソフトウエアハウス、小売・飲食店舗設立運営会社、会計事務所を経て2000年10月に独立、株式会社マイルストーンを設立。

タバコは1日2,3箱を吸い、酒は毎晩欠かさずボトル一本を空け、毎日パチンコ屋に通わないと気が済まなかったというすさんだ生活状態から、我慢や忍耐力を一切使わずに、短期間で禁酒・禁煙・禁ギャンブルを達成。それと同時に、マイナス思考や、ほぼ毎日繰り広げられてきた夫婦喧嘩など「やめたいのにヤメられない!」と思われていた生活の中の悪習慣をも劇的に改善することに成功する。その自らの経験を方法論として体系化し、「苦しむことなく悪習慣からサヨナラする」プログラムを発表したところ、プログラム実践者の95%が「やめたいのにヤメられない!」と思われていた悪習慣を改善出来た、といった結果を出すことに成功。

それをきっかけに、悪習慣の改善を通じて、依存心を自立心に変化させ、自分の思い通りの人生を歩んでいけるためのサポートをする、自立・独立ナビゲーターとしての活動を始める。現在、成果を出す行動改善セミナーや文章を通じた自己表現セミナー等を定期的に開催するとともに、企業経営者及び独立起業志望者に対してのコーチング、および、情報発信者に対してのコンテンツメイキングのサポート業務も行っている。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1496

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る