【動画】第16回定例セミナー 第2部 講師:清水 ひろゆき氏

◯概要

テーマ:価格競争せずに、利益を生み出す仕組み
講師:清水 ひろゆき氏
時間:48:03
内容:
米国ビジネスモデルコンサルタント、清水ひろゆき氏によるアメリカビジネスのマーケティング解説。なぜ、アメリカの企業はマーケティングレベルが高いのか?それは国家の設立と国民性に秘密がありました。目玉商品をつくり、どのように集客し、販売していくか?アメリカのマーケティングを知りたいと考えているあなたには、最適のセミナーです(今回は、そのセミナーの第2部となります)

講師プロフィール:
海外専門のツアーコンダクターを約15年間経験し、 100カ国以上を訪れ、数ヶ国語を習得。 海外に同行案内した日本の上場企業オーナーを、 その後顧客とし米国企業視察コンサルタントとして独立。

現在はニューヨークと日本を拠点に、講演、セミナーを不定期に行っているかたわら、限られた方々を対象に「米国企業視察セミナー」を開催している。05年内に「米国企業はなぜ世界でダントツなのか。」を出版。 ホームページでは《世界の最新企業オンリーワンの法則》リーフレットプレゼント中。 メールマガジン「顧客を喜ばせる世界の成功企業最新戦略紹介」は、 ビジネスチャンスを獲得するヒントとして、あらゆるジャンルの人々に読まれている。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1496

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る