【動画】第35回定例セミナー 第2部 講師:吉田 浩氏

◯概要

テーマ:士業のための商業出版戦略セミナー
講師:吉田 浩氏
時間:48:02
内容:
日本一の出版プロデューサー、吉田浩氏による商業出版成功法を解説したセミナーの2部。「誰でも本は出せる」と宣言する吉田氏が解説する企画書は垂涎のもの。これまで1000冊以上の出版プロデュースを行い、自らも100冊以上執筆している正に日本一の出版プロデューサーが士業のための出版戦略を解説しました。

講師プロフィール:
株式会社天才工場  代表取締役
NPO法人 企画のたまご屋さん 会長理事

日本で最も古くから「出版プロデューサー」を名乗り、年間100冊以上もの書籍を生み出す。33年間でプロデュースした書籍の数は1900冊にのぼる。アーティストでは、アルフィーの高見沢俊彦から小室哲哉、お笑い芸人では、所ジョージ、片岡鶴太郎、オリラジ。そしてサルの次郎からオバマ大統領まで、幅広くプロデュースを手掛ける。

最近では作家の本田健さんの書籍も手掛け、その著書の中でNo.1出版プロデューサーとして推薦されている。『低インシュリンダイエット』『動物キャラナビ』など累計100万部を越える本なども多数手掛ける。自身は童話作家としても活躍しており、著作の『日本村100人の仲間たち』は45万部のベストセラー。また2014年4月には「本を出したい人の教科書~ベストセラーの秘密がここにある~」(講談社)を出版。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1496

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る