【動画】第43回定例セミナー 第1部 講師:児玉けい子氏

◯概要

テーマ:「ネット集客ゼロ、年商4000万顧客先100社リアル営業法」
講師:児玉恵子氏
時間:50:15
内容:
社会保険労務士の児玉けい子氏によるセミナー。徳島県で年商4000万円を実現する経営術を全公開。人口100万人を切る県でどのように顧問を取り続けるのか、その秘訣は顧問契約のルールにありました。助成金を入り口に、顧問を増やし続けた児玉事務所の経営を学べば、あなたも地方都市で成功する方法がわかります。今回はその経営術を公開した講座の第1部です。

講師プロフィール:
有限会社にこにこケイ・オフィス 代表取締役
社会保険労務士児玉けい子事務所 所長

専業主婦時代に子育てをしながら、通学せずに自宅勉強にて宅地建物取引主任者、社会保険労務士の資格を取得。さらに母子家庭時代には、産業カウンセラー・CFP・キャリアコンサルタント資格を取得した。独自の営業手法、顧問スタイルを徹底し、地方都市ではありえない年商3000万円を5年で突破。現在も売上を伸ばし続け、ビジネスマナー・従業員意識改革・コミュニケーションなど、経験に裏付けされた講演活動を展開。6名のスタッフとともに約100社の顧問企業の人事労務管理をおこない年商4000万円を達成している。

顧問企業が「にこにこ働ける職場」になるための労務管理支援、従業員の意識改革研修や接遇研修を行うとともに、「助成金の達人」として10億円を超える受給支援実績をもつ。また全国の商工会議所や一般企業で200回を超える講演実績がある。平成21年、法人の関東営業所を開設。埼玉県、東京都を中心に業務拡大中。

45歳で第3子を出産。3児の母。趣味は釣り(真鯛など海釣り)、音楽鑑賞、美容。特に音楽には造詣が深く、NHKFMのパーソナリティを務めた経験もあり、様々なジャンルの音楽に精通している。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1496

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る