【動画】第103回定例セミナー 第1部 講師:早川 周作氏

◯概要

テーマ:行政書士事務所で顧問を獲得し、事業を拡大する方法
講師:早川 周作氏
時間:51:01
内容:
行政書士の早川周作氏が再登壇したセミナーの第1部。以前にも増して経営を拡大する早川氏。行政書士という範囲を超えた経営術、営業術とはどのようなものか?以前と変わらず、聞くだけで勇気が出る、やる気が出るセミナー。ぜひあなたも一度はご視聴ください。

講師プロフィール:
大学受験直前に家業が倒産、父親が蒸発し家財をすべてを失い無理心中寸前まで追い込まれるが、前向きな上昇志向で、大学進学を目指して上京。 朝の新聞配達から深夜の皿洗いまでアルバイトをして、 学費を作り明治大学法学部に進学。大学在学中の20代前半から、学生起業家として数多くの会社の経営に参画して活躍する。

その後、元首相の秘書として約2年間勉強し、28歳で国政選挙に出馬、次点。 経営者に戻ってからは「日本のベンチャーを育てる」 という意志の下、日本最大級の経営者交流会を全国で主催。現在は、弁護士、行政書士、公認会計士、税理士、社労士が在籍する総合コンサルティンググループ『日本リーディングコンサルティング株式会社』代表として法務・財務・営業支援などを指揮する。また、様々な交流の場をご提供する為に、飲食事業の展開。鉄板焼き、ダイニングキッチン、バーを銀座に3店舗、沖縄に1店舗。沖縄ではクルージング事業にも力を入れ、沖縄の海の案内人として、サンセットクルーズ、釣り、マリンスポーツ等提供。 さらに「健康」をテーマに、二日酔い防止サプリ「アルケア」の開発、銀座「Relaxation Salon Oasis」の経営、花束から胡蝶蘭までお花の事は全てワンストップ対応のインターネットお花販売サイト「花々.jp」を開設と、幅広い分野で活躍している。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1496

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る