【動画】第107回定例セミナー 第2部 講師:佐藤崇氏

◯概要

テーマ:社労士成功事例セミナー
講師:佐藤崇氏
時間:53:36
内容:
天才塾成功事例シリーズ第2弾。仙台の社会保険労務士佐藤崇氏のセミナー。地方都市で社労士として勝っていくためには何が必要か?どのような戦略、営業をすれば良いのかがわかるセミナー。2011年の震災時には、事業縮小するどころかむしろ売上を伸ばしたという驚愕の結果を出した社労士事務所経営術です。

講師プロフィール:
1969年4月、宮城県栗原市生まれ。築館高校・法政大学を卒業。社会福祉法人・医療法人の総務課へ事務職として従事し、その後、社会保険労務士の資格を取得する事を決め、2003年に社会保険労務士試験に合格し、2004年に栗原市で、「さとう労務管理事務所」を設立し独立。その後、事務所名を「仙台中央社会保険労務士事務所」に変更し、仙台へ事務所を移転する。

仙台市へ移転してから7か月後の3月11日に東日本大震災にあう。

その後約半年は、雇用維持のための助成金、その後は、復旧・復興のための助成金・補助金等でこれまで以上に助成金についての御要望を頂くことになる。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1496

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る