【動画】第108回定例セミナー 第1部 講師:黒川明氏

◯概要

テーマ:税理士事務所の拡大戦略セミナー
講師:黒川 明氏
時間:1:11:58
内容:
天才塾成功事例シリーズ第4弾。税理士の黒川明氏による経営セミナーの第1部。天才塾の中でもっとも成功したひとりである黒川氏が開業当初から現在までのすべてを公開。売上推移から事務所経営の危機まで、50名を超える税理士事務所を作り上げた方法をお伝えします。税理士はもとより、他士業でも参考になる評判の高かったセミナーです。

講師プロフィール:
黒川税理士事務所代表。多摩センター駅徒歩4分に事務所を構える地域最大規模の税理士事務所。「私たちは人間力と専門知識で、お客様、地域、そして日本を元気にする!!」を使命に掲げる。中小企業顧問は1,000 社以上の実績を持ち、売上高が数百万円から数十億円の会社まで様々なお客様を支援している。趣味はお酒で出張のたびにその地域の地酒を買い込む。また、漫画も好きで自宅の一室は漫画ルームとなっている。スポーツでは平成25年から始めたパワーリフティングにハマっている。東京税理士会日野支部所属。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1495

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る