図解でわかるくちコミマーケティング―マーケティング活動に“くちコミ”の発想を取り込め!  中島 正之 (著), 吉松 徹郎 (著), 鈴木 司 (著)

今回ご紹介するのは、日本能率協会マネジメントセンターから出版された「図解でわかるくちコミマーケティング マーケティング活動に“くちコミ”の発想を取り込め!」という本です。

この本は2003年の出版で、ちょうど私が開業した頃に発売になりました。当時購入して捨てずに未だにとってあるので、ある程度役に立った本だと思います。

この本では、オーソドックスなクチコミ論を解説しています。図解入りでわかりやすく、この本を読めば、クチコミの全体像やどこに気をつけたらいいかということが把握できます。

クチコミで仕事を増やしたいと思っている方は一度読んでみてください。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1496

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る