【動画】第139回天才塾定例セミナー 講師:宮永 保寿氏

講師:宮永 保寿氏
テーマ:天才塾メソッドを4年間実践し続け、成功した実践例 
内容:
天才塾メソッドを完全実践した成功例、宮永保寿税理士のインタビュー。天才塾の中で成功した士業は、口を揃えて「天才塾のメソッドを実践しただけ」と言う。では、実際に「実践」するということはどういうことだったのか。アナログ営業、ネット営業、DM等々、天才塾メソッドの効果を再確認できるインタビュー動画。10年以上、支持され続けてきた天才塾メソッドの威力を、また新たに認識できる内容です。

 

講師プロフィール: 
1974年8月25日 東京都調布市生まれ。 税理士

中央大学商学部会計学科を卒業後、建設会社に就職し1年目は現場作業に従事し100メートルある鉄塔を昇ったりする。

その後、経理部に異動し、そののち税理士受験を決意し、会計事務所に転職。

その後、会計事務所に勤務しながら、税理士の資格を9年かけて2009年に取得。

2012年12月に東京都調布市で開業(自宅)。

2014年4月に現在の事務所のある東京都世田谷区成城に異動。 天才塾メソッドを利用し、着実に年20件ほど顧問先を増やしている。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1495

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る