【LIVE Vol.002】 手動入札へ切り替えるためには?

インターネット広告実践研究会 ”LIVE” Vol.2:手動入札へ切り替えるためには?
講師:高金 大輝
時間:11:19
内容:
インターネット広告実践研究会 ”LIVE” 第2回はパワーコンテンツジャパン株式会社 高金大輝がGoogle広告の入札戦略の一つである「手動入札」への設定方法について画面解説。自分が積極的に入札したいキーワードがあるならば必ず手動入札は選択肢に入ります。本動画では手動入札への設定方法、そして「自動化ルール」を使用した安定的に広告の上部表示させる方法を解説。

※Google広告(旧AdWords)の画面にて解説しています。
※解説している管理画面は【2019年1月】時点の画面となっています。今後変更される場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

講師プロフィール:
1993年4月22日岩手県生まれ。1996年に家族とともに渡米。幼少期をアメリカ合衆国インディアナ州で過ごした後、帰国。帰国後は、生まれ故郷である岩手県から北海道函館市へ移住。青春時代を北海道にて過ごす。18歳で上京。神奈川大学に進学。ミュージシャンとしてプロを目指す傍ら、起業家としての道を志し、大学を中退。独立商材のひとつであった国家資格を模索中に横須賀輝尚にたどり着き、パワーコンテンツジャパン株式会社に合流、入社。入社後はコンサルタントとして横須賀輝尚の直接指導を受けながら、天才塾「GeniusSearch」の立ち上げに参画。1200件以上のコンテンツを構築する。現在は、マーケティング・コンサルタントとしてセミナー、ネット広告研究を行いながら、同社のインターネット・マーケティング責任者を担当する。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1449

定例セミナー配信予告

  1. 講師:増井瞳 テーマ:成功するウェブサイトの考え方 内容: 横須賀輝尚のもとで5年以上の経験を…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:ネット広告で成功する方法 内容: いまや日本トップクラスとなった士業た…
  3. テーマ:行政書士が過去のキャリアを活かして顧問契約を取る方法…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る