テーマ:「高難度入管業務で成功する方法」" />

【動画】第48回大阪定例セミナー 第2部 講師:川添 賢史氏

◯概要

テーマ:高難度入管業務で成功する方法
講師:川添 賢史氏
時間:01:05:10
内容:
これまで8年間に約2000件の入管業務を扱った川添行政書士が登壇。行政書士として、どのように営業や仕組みを考えていけば、入管業務を取れるのか。そして、1件につき50万円を超える入管業務をどのようにして生み出すのかを解説。行政書士にとっては、ストレートに役に立つ内容で、他士業にとってはクライアントへの解決提案法のひとつとして、入管業務を知っておくとよりハイレベルな提案が可能になります。そのため、行政書士もその他の士業も必聴の内容です。第2部は横須賀輝尚も登壇し、川添氏への質疑応答を行います。


講師プロフィール:
外国人ビザ専門行政書士として年間100件以上のビザ手続代行、1000件以上の外国人生活相談を受ける、国際結婚・外国人起業・外国人雇用・永住・帰化の専門家。

1980年大阪府枚方市生まれ。高校時代のアメリカ留学を機に国際交流活動に多数参加、大学で国際関係学(国際法専攻・東南アジア地域専攻)、大学院で法律学(国際取引法・国際私法)を学ぶ。しかしその後司法試験に失敗しフリーターに。新聞配達・スーパーの早朝棚卸、ホテルの配膳などアルバイトを経て、28歳で行政書士として独立。

趣味はジョギング(元陸上部)、語学(TOEIC900)、読書(古典)。「地域社会と、世界を、結ぶ。」を事務所理念とし、「日本の国際化」に貢献することをミッションとする。主な業務は外国人の在留資格・帰化申請。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1467

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:士業のためのランディングページ執筆解説② 内容:書籍「士業のための…
  2. 講師:横須賀輝尚 テーマ:士業のためのランディングページ執筆解説① 内容:書籍「士業のための…
  3. 講師:増井瞳 テーマ:士業のための WordPress&「Genius」解説 内容:いまや使…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る