【動画】第50回大阪定例セミナー 第1部 講師:河田真誠氏

◯概要

テーマ:営業経験ゼロでも、質問をするだけで100%商談が決まってしまう営業方法
講師:河田真誠氏
時間:
内容:
集客・営業を「質問」で成功させる専門家。営業苦手な人のための特別講義。質問家マツダミヒロ氏に師事した河田氏が、商談や営業の中に「質問」を組み込むだけで契約が取れてしまう方法を公開。士業の業界ではまだ未浸透のこの手法を天才塾だけが先行公開!絶対に見逃せない講義です。


講師プロフィール:
福岡県生まれ、広島育ち、東京都在住。
二輪販売グループで、仕入れと広報を経験。

自分の価値観を見直したくて、1年間の海外放浪の旅に出る。広い世界でいろいろなものを見て、いろいろな経験をして、自分を磨く。
2004年、デザイン会社を立ち上げ、ロゴや名刺、チラシ、ホームページの仕事を始める。
2010年、広島で講演会などを主催する団体を立ちあげ、1000人規模の講演会を1年間毎月開催する。
2011年、質問家マツダミヒロ氏に師事、「しつもん」を学び、集客を成功させてきた経験と掛けあわせて、「その人らしさを活かしたビジネスのつくり方」を開発。
沖縄から北海道まで全国を回りながらセミナーやコンサルの形で、そのヒケツをお伝えしています。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1495

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る