テーマ:「進出したから見えてきた ITベンターのベトナム進出ホントのところ」" />

【動画】第46回名古屋定例セミナー 第1部 講師:田中 康敏氏

◯概要

講師:田中 康敏氏
時間:49:58
内容:
横須賀輝尚が2015年からともにベトナム視察・進出支援を行う株式会社Foisよりベトナム(ホーチミン)進出方法を解説した講座。国内では入手困難な海外の情報を手に入れれば、国内の仕事も増えていく。それに気がついた横須賀は2013年から積極的に海外を訪れることになりました。第1部では、ベトナムの文化、習慣、国民性などから、IT企業がベトナム進出する上でのメリット、気をつけるべきことを多数の視点から解説しています。この講座を視聴し終わった頃には、あなたの海外進出支援に関する理解が深まっていることでしょう。

講師プロフィール:
岐阜大学 工学部 大学院に在籍時にフォイスにアルバイト入社し、仕事の面白さを感じてそのまま社員入社。大手流通企業の大規模基幹システム開発など、多数のプロジェクトに従事。早くから、プロジェクトリーダーを任される事で、幅広い経験を積み、2010年には株式会社フォイス東京本社を含む東日本エリアの事業責任者に任命される。現在は、さらに活躍の場をベトナムに広げ、ベトナムに進出している日系企業のIT化支援、事業マネジメントに従事しており、月に半分はベトナムでの生活を送っており、現地のリアルな今を見てきています。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1467

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:士業のためのランディングページ執筆解説② 内容:書籍「士業のための…
  2. 講師:横須賀輝尚 テーマ:士業のためのランディングページ執筆解説① 内容:書籍「士業のための…
  3. 講師:増井瞳 テーマ:士業のための WordPress&「Genius」解説 内容:いまや使…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る