そんなんじゃ、いつまで経っても一流の経営者になれないよ

「そんなんじゃ、いつまで経っても一流の経営者になれないよ」

昔、ある人に言われた言葉です。

仕事もおかげさまで多数あり、毎日仕事とスケジュールとにらめっこする日々。忙しい中、充実してもいました。そんな時、ある経営者が海外旅行に家族で行く。会社を1週間くらい空けることになる。そんな、普通の話題でした。

私はこれに対して「いやーまだ会社を1日でもあけるのは怖いですよ」と返しました。メールの返信や電話の対応もあるし、何か不測の事態が起きた場合、海外にいては対応しきれない。普通にそう考えていました。これに対して言われたのが、冒頭の言葉です。

「そんなんじゃ、いつまで経っても一流の経営者になれないよ」

とはいえ、その経営者も最初は会社をあけるなんて怖くてできない。と思っていたそうです。しかし、

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1482

定例セミナー配信予告

  1. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  2. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…
  3. 講師:横須賀輝尚・高金大輝 テーマ:士業マーケティング2019+2020 横須賀輝尚×高金大輝 …

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る