【動画】第51回名古屋定例セミナー 第1部 講師:澤田隼人氏

◯概要

テーマ:年収1000万円を実現する非常識な成功法
講師:澤田隼人氏
時間:1:06:21
内容:
成功発表事例に再度登場。行政書士の澤田隼人氏に改めて士業の営業、人脈構築、そして名古屋ならではの成功方法の解説を聞く。地方都市特有の戦略、考え方。そして都市圏に出るときはどのような準備、戦略でいけば良いのか、これまでの軌跡を元にそのすべてを解説する。

講師プロフィール:
デザイン・エグゼクティブ・オフィサー(DEO)
行政書士 澤田隼人(さわだ はやと)
マーケティング・デザイナー

昭和60年12月9日生まれ。愛知県岡崎市出身・在住。山中小学校・東海中学校・岡崎北高校・南山大学法学部出身。

23歳で行政書士事務所を自宅にて開業。開業半年で貯金残高が8321円を記録するなど,ジリ貧を味わったが,ランチェスター戦略と,資格起業家メソッドを使って,4年目には名古屋駅前に事務所を移転。

現在,会社設立を中心にした中小企業の法務支援を行政書士として取り組み,年間に100社以上から相談・依頼を受けている。
また,人の感情を考えたマーケティングには多くのお客様から評価得ている。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1471

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:士業のためのランディングページ執筆解説③ 内容:書籍「士業のための…
  2. 講師:横須賀輝尚 テーマ:士業のためのランディングページ執筆解説② 内容:書籍「士業のための…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:士業のためのランディングページ執筆解説① 内容:書籍「士業のための…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る