法人顧客からの受注を10倍にする FAXDM×WEBの集客術 伊之上 隼 (著)

今月の書籍は、セルバ出版から出ている「法人顧客からの受注を10倍にするFAXDM WEB活用の集客術」をご紹介しましょう。著者は伊之上隼さんという方で、株式会社ファーストストラテジーの代表をされている方です。この会社はFAXDMを扱っていて、私も以前使わせえていただいたことがあります。

この本のタイトルには、「FAXDM」と「WEB」という言葉が出てきます。タイトルから見るとWEBとの兼ね合わせについて詳しく書かれているように見えますが、実際にはFAXDMの活用方法が中心です。FAXとWEBとの兼ね合わせについて実際書かれている部分は少なく、1章で触れている程度です。

また、主にFAXDMの非常にオーソドックスなセオリーが解説されています。初めて法人に対して FAX を送って営業をしたいという方にはわかりやすいと思います。

この書籍を踏まえて、私からもFAXDMについての解説をしていきましょう。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1460

定例セミナー配信予告

  1. 講師:増井瞳 テーマ:士業のための WordPress&「Genius」解説 内容:いまや使…
  2. 講師:増井瞳 テーマ:士業のための自作HP入門 内容: 今回は、実際に会員から受託をし、…
  3. 講師:パワーコンテンツジャパン株式会社 コンサルタント 高金大輝 テーマ:士業のためのランディング…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る