リスティング広告を出稿するために必要な3つの準備

リスティング広告を出稿するために必要な準備はそう多くはありません。
まずは、その広告でどういう業務を取っていきたいのか。

そしてどのくらい売上を上げたいのかという
目標を立てること。これが最初にするべきことです。

戦略を立てたあと、出稿に必要になってくるのは
アカウント、広告費、LPというたった3つです。

キーワードの設定や広告文の作成などもありますが、
最低限この3つがあれば、広告出稿は可能です。

ただ、この3つについてしっかりと考えて準備をしなければ、
結果的に広告費を無駄にしてしまいます。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

無料メールマガジン”LIVE”

パワーコンテンツジャパン株式会社コンサルタント高金大輝がネット広告の最新情報、士業に特化した広告運用ノウハウをシェアする無料メルマガ。
ネット広告において、最新情報を追っていくことは最重要と言えます。
このメルマガで最新情報をさらに士業に向けた解説と共に補完ことができます。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1460

定例セミナー配信予告

  1. 講師:増井瞳 テーマ:士業のための WordPress&「Genius」解説 内容:いまや使…
  2. 講師:増井瞳 テーマ:士業のための自作HP入門 内容: 今回は、実際に会員から受託をし、…
  3. 講師:パワーコンテンツジャパン株式会社 コンサルタント 高金大輝 テーマ:士業のためのランディング…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る