【動画】第56回定例セミナー 第3部 講師:村中 明彦氏

◯概要

テーマ:見せるだけで売れてしまう『事例広告』の方法 ~士業特別編~
講師:村中 明彦氏
時間:45:20
内容:
導入事例の専門家である村中明彦氏による顧客事例成功法セミナーの第2部。横須賀輝尚も開業時に村中氏の導入事例をマネ、実践してきました。日本で唯一「顧客事例の専門家」である村中氏から、どのように顧客事例を集め、そしてどのような原稿を書けば成約率が高まるのか、すべてを解説した講義です。

講師プロフィール:
日本唯一の「顧客事例(事例広告)」の制作、コンサルティング会社を経営。

「商品の価値を本当に説明できるのは売った人ではなく買った人」を信条に、エンドユーザーにインタビューし、それを営業ツールにまとめるメソッドを確立。「事例をWeb掲載しただけで800万円成約を獲得」、「取引先の社長の前で事例を朗読しただけで3,000万円を受注」などの成果をクライアントにもたらす。

独立前は、外資系大手セキュリティ会社に勤務。従来は個人向けビジネスでしか使えないと思われていた「お客様の声」を法人営業に応用。不振商品の売上げを8倍に伸ばす。現在のクライアントは、地場のカニ卸から一部上場企業まで多岐にわたる。これまで1000本(500万字)以上の顧客事例を制作・監修してきた。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1460

定例セミナー配信予告

  1. 講師:増井瞳 テーマ:士業のための WordPress&「Genius」解説 内容:いまや使…
  2. 講師:増井瞳 テーマ:士業のための自作HP入門 内容: 今回は、実際に会員から受託をし、…
  3. 講師:パワーコンテンツジャパン株式会社 コンサルタント 高金大輝 テーマ:士業のためのランディング…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る