【動画】第10回定例セミナー 第1部 講師:内海 正人氏

◯概要

テーマ:社労士絶対成功の開業術・営業術
講師:内海 正人氏
時間:46:38
内容:
著書多数の社労士、労務コンサルタントの内海正人氏が登壇した回。月100万円の収入をつくりたいと考えた場合に、まず何を考えればいいのか?高額報酬を実現するコンサルタントの頭の中身を公開するセミナー。社労士として、労務コンサルタントとして、どのような戦略を取れば良いかがわかるセミナーです。この音声は、同回の第1部となります。

講師プロフィール:
■社会保険労務士
■AFP
■宅地建物取引主任者

もとは金融会社に勤務。担当した職種柄、経営コンサルティング的な仕事が増えていくうちに、もっと「そこで働く人たちに焦点を当てた仕事」がしたくなり、社会保険労務士に転身。同業者の中でも、金融業界で培った知識と経験を活かせる特異な存在。特に、退職金制度改定問題に関しては、全国でも数少ないエキスパートの1人として頼りにされている。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1496

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る