出版の話

  • 2017年4月11日
  • 出版の話 はコメントを受け付けていません

今の時期、著者実績ゼロで本を出すのは相当難しいものです。以前ビジョナリーパートナーの和仁達也さんとお会いする機会があったのですが、やはり2005年前後、あるいはそれ以前に出せてたことはラッキーだったとおっしゃっていました。

本当にビジネスはタイミングが重要です。極端な言い方をすれば、私はネットがない時代に起業することになっていたとしたら、今みたいなことはできていないと思います。2002年はメルマガを出せば成功しましたし、同じく2003年はブログ。そういう感じで時流に乗ることはとても大事だと思います。

さて、話を出版に戻します。それじゃあいったい今後はどのようなステップを踏んでいけば本が出せるのでしょうか?

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1495

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る
PAGE TOP