トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦① ブランド人になれ!  トム・ ピーターズ (著), 仁平 和夫 (翻訳)

  • 2019年11月11日
  • トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦① ブランド人になれ!  トム・ ピーターズ (著), 仁平 和夫 (翻訳) はコメントを受け付けていません

今回の選書は、cccメディアハウスの「トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦① ブランド人になれ! 」トム・ ピーターズ (著), 仁平 和夫 (翻訳)という一冊です。もしかすると、古い本なので知らない方も多いかもしれません。

本書の初版は2000年ですが、私がこの本を知ったのは開業した2003年くらいの頃でした。本書は2000年という時代に「サラリーマンも個人ブランドを持とう」と発信した、非常に画期的な本です。この頃から個人でブランディングしようという風潮が始まりました。

この本が個人ブランディングそのものを流行らせたわけではありませんが、一種の古典といってもいい一冊なので今回ご紹介することにしました。タイトルには「サラリーマン」と書いてありますが、起業家も使えないということではありません。

この本を読むことで「個人でもしっかりしたブランドを持とう」という意識が働くと思います。古本で手に入ると思いますので、ぜひ読んでみてください。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1495

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る