売上を、減らそう。たどりついたのは業績至上主義からの解放 (著)中村朱美

  • 2020年5月18日
  • 売上を、減らそう。たどりついたのは業績至上主義からの解放 (著)中村朱美 はコメントを受け付けていません。

今回ご紹介する本は、「売上を、減らそう。たどりついたのは業績至上主義からの解放」中村朱美 (著)です。

この本は結構話題になっているので、知っている方も多いのではないでしょうか。

中村さんは、佰食屋(ひゃくしょくや)という1日限定100食の飲食店を経営している方です。お子さんに少し麻痺の障害があって、家族で長くいる時間を作れるライフスタイルを追求したところ、働く時間だけをいたずらに増やすのはいいことではないという考えに至ったそうです。ただ、3店舗展開していますし、拡大志向がある方ではあると思います。

今回この本を紹介するのは、これからの日本と関連しています。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1493

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る