最先端のFAXDM事情ー ネクスウェイ株式会社若宮野乃花氏インタビュー

  • 2020年4月28日
  • 最先端のFAXDM事情ー ネクスウェイ株式会社若宮野乃花氏インタビュー はコメントを受け付けていません。

LEGALBACKSでは長い間、士業のマーケティングツールとしてFAXDMを提案してきました。最近は通信費が安価になったことで、FAXDMに取り組む金銭的なハードルは下がってきています。

しかし、FAXDMは相手の資産を使うことからクレームを避けられない・試してはみたものの、上手く集客できないと悩まれている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、株式会社ネクスウェイのコミュニケーションネットワーク事業部 マーケット開発グループ 若宮野乃花様に、士業の成功例などを含めた最近のFAXDMの動向や今後の展望などを伺いました。

―まず、御社について簡単に教えてください。

弊社は、リクルートの通信事業の一部署として30年ほど前に誕生しました。16年前に独立し、現在は株式会社インテックの子会社として、約10000法人様の情報発信やコミュニケーションを支援しています。

FAX事業について、元々は受発注業務をお手伝いしていましたが、15年ほど前から販促目的での利用が増え、最近はDMとしての利用枚数が業務利用を大幅に超えています。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1493

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る