【動画】2016年大阪定例セミナー質疑応答

質疑応答の動画をご視聴される場合は、質問項目の時間を目安にご視聴ください。

※動画はログイン後、ご視聴になれます。

質問項目と該当時間の目安
(0:09) 商談の際に、徹底的なリアクションが必要とおっしゃっていましたが、お客様との電話や話した時に、オーバーなくらいリアクションしたら良いのか、コツはありますか?

(4:47) 商談の場に紹介者自体が同席している場合、その紹介者とは事前に打ち合わせをするべきでしょうか?

(7:08) 従来の事務所型でいくのか、自分を高める型でいくか方向性が定まらない。

(10:16) youtube動画投稿のキーワードの決め方がわからない場合。

(24:52) 従業員を採用でミスマッチが起こってしまう。

(38:45) 仕事量の増加など入社後の事情で従業員がやめてしまうのは仕方のないことなのでしょうか?

(49:27) 過渡期の考え方について 新しいものに力をとられてしまう オーバーフローが怖い

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ .
会員登録はお済みですか? 会員について

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1496

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:未来の相続業務と相続・遺言の絶対領域の作り方 内容: 4月17日…
  2. 講師:高金大輝 テーマ:最新リスティング広告動向と、最新成功事例解説 内容: 常に変化を遂…
  3. 講師:横須賀輝尚 テーマ:提携業務の未来予測と業務のシフトチェンジについて 内容: 現在の…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る