行政書士の広告

行政書士の広告

行政書士の営業方法には、広告があります。広告というとたくさんの種類があり、どの媒体が効果的とはいちがいには言い切れません。新聞広告、タウン誌広告、雑誌広告、ネット広告など、様々な広告手段があります。

行政書士の仕事を取るためには、どのような媒体に広告を出すのが効果的なのでしょうか。こればかりはテストをしてみるとしか言いようがありません。出してみて反応があれば、その媒体は効果があるといえます。ただし、媒体の反応率もありますが、広告の内容も当然効果に影響があります。ただの事務所案内的な広告を出し、業務を羅列しただけの広告では効果はない可能性も高いです。

行政書士の広告を多く見かけるのは、夕刊新聞などです。いわゆる三行広告のようなものも多く見受けられます。出し続けている広告というのは一定の効果があるものと思われますので、そういった広告に注目するのもひとつの方法です。

もう、資格だけでは食べていけない

○無料メルマガ「もう、資格だけでは食べていけない」のご案内
現在、経営天才塾では主宰の横須賀輝尚のメールマガジンを無料で配信しております。この機会にぜひご登録ください。

「もう、資格だけでは食べていけない」など累計20冊14万部を超える日本一の資格コンサルタント、士業向け経営スクール経営天才塾主宰横須賀輝尚の士業向け公式メルマガ。2007年から10年間、全国1600名以上の士業の相談に答え続けている。その回答数は2万件以上。本メルマガでは、天才塾で相談された事例を中心に、行政書士、社労士、税理士、司法書士、弁護士、弁理士等の士業・資格業の営業ノウハウをFAQの形を通じて週1回配信いたします。バックナンバーは非公開となりますので、お早めにご登録ください。

メルマガ購読・解除

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

全記事数更新中!

1467

定例セミナー配信予告

  1. 講師:横須賀輝尚 テーマ:士業のためのランディングページ執筆解説② 内容:書籍「士業のための…
  2. 講師:横須賀輝尚 テーマ:士業のためのランディングページ執筆解説① 内容:書籍「士業のための…
  3. 講師:増井瞳 テーマ:士業のための WordPress&「Genius」解説 内容:いまや使…

定例セミナー動画

ページ上部へ戻る